忍者ブログ
シャドーボックスの作品集が主ですが、日々の出来事も 書いていきたいと思います。                                  ***お知らせ*** ブログ仕様の変更により記事の下に広告が入るようになりましたが                                    ★広告の管理はこちらではできません★ あしからずご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花房先生主催のスタイリッシュフォトレッスンに
今回のテーマは
フェアリーフォト(エアー)な空気をフワァと感じる様に撮る
為の素敵なテーブルセッティングや淡い色合いの花々の
アレンジを用意をして下さって


20b6f041.jpeg



f262908b.jpeg

リングの椅子が可愛い   グラスに芍薬の花が写って

フワァと感を出す為にカメラでの設定を色々変えて
うわぁ~難しいなぁ~フェアリーフォト(空気を感じる)様に
淡い写真は見えるでしょうか


来週のランチフォト楽しみで~す。

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
無題
ロン母 2013/05/19 21:23 編集
こんばんは♪
フェアリーフォトいい感じのポストカードが出来ましたね。
操作が色々ややこしいけど、撮った感じは優しくて~私は好きです。
もちろん従来のクリアーな写真も好きだけど。
モノクロが意外と良かったです。
でも被写体が素敵だから、綺麗に写せた気分になれますね。
  
フェアーフォト
レディローズ 2013/05/22 11:59 編集
こんにちは~
いつもコメント有難う御座います。

今回のテーマぼかすだけじゃなくフワァと撮るは
設定が今までと違ってどんな風に撮れているか
解らなくて?

やはり被写体が良いのよね~
私もモノクロ好きです(^-^)
  
フェアリーフォトって
フローラ URL 2013/05/23 22:30 編集
なんだか設定が難しそうですが、
仕上がりは優しくって、とっても魅力的ですね。
モノクロもいい感じですよね♪

毎日シャッターは一杯切っているのですが、
習ったことをどんどん忘れていくのがこわいです~。
  
空気感
レディローズ 2013/05/25 14:59 編集
こんにちは~

フェアリーフォトとは空気を感じるように
柔らかくエアーを感じられる様にフワァっと
撮影する事だそうです。

難しかったです?フローラさんはお花を
撮影されるから良いと思いますよ。

是非レッスンにいらしてください。
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ホームページ
最新コメント
[06/01 レディローズ]
[05/30 sako]
[05/30 レディローズ]
[05/30 レディローズ]
[05/30 ロン母]
プロフィール
HN:
レディローズ
性別:
女性
趣味:
ガーデニング、パソコン、シャドーボックス
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[06/01 レディローズ]
[05/30 sako]
[05/30 レディローズ]
[05/30 レディローズ]
[05/30 ロン母]
Copyright ©  -- シャドーボックス作品集 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]