忍者ブログ
シャドーボックスの作品集が主ですが、日々の出来事も 書いていきたいと思います。                                  ***お知らせ*** ブログ仕様の変更により記事の下に広告が入るようになりましたが                                    ★広告の管理はこちらではできません★ あしからずご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは~
3年間此方のブログに投稿させて頂き有難うございました。
また拝読下さった皆様には感謝いたします。

この度此方のエキサイトブログに引っ越しをいたしました。

アドレスはhttp://ladyrose87.exblog.jp/です。

シャドウ作品やベランダの花をフォト写真にして
アップしていきたいと思っています。
これからもシャドーボックス作品集ブログ(エキサイト)を
宜しくお願いいたします。




PR
土曜日はPCレッスン今月の
スタイリッシュフォトレッスンで沢山撮った中から
背景にも写真を入れたポストカードを
PC先生と相談しながら作ってみました。

StylishPhoto.JPG

背景には淡く撮れた写真を
アストランティアマヨールは直ぐに決まったが次が決まらず
迷ったけれどピンクのバラに落ち着いて
スタイリッシュフォト次回が楽しみで~す


昨日メーカーさん(富士通)に来て頂き 2時間以上かけて
サービスパック2までダウンロードが出来て
ホットしました、うれしい限りで~す

やはり専門家ですね、素人の私では無理があったので~す。
セキュリティソフトもバージョンアップで来て良かった。
マウスやPCも快適になったような気がする

e80fb728.jpeg

外付けハードディスクに
大事なものは保存して


もっとPCの仕組みを勉強しなくては
今回の事で思いました!(^^)!

朝はいい天気だったが予報通り雨に
まだ梅雨は明けそうにないですね

先週土曜(7日)のPCレッスン日前々からマウスの調子が
悪くてPCをリカバリする事に

先生に教えて頂きながら外付けハードディスクに中身を
すべて移した。

作業は月曜日まで行いインターネットも繋がりと思いきや
セキュリティソフトがアップ出来なくて 先生やNTT
メーカーにも聞き調べたらサービスパックがダウンロード
されて無い事が分かり色々試みては見たが駄目で
メーカーに来て頂く事に

このブログはノートパソコンで書いています。


写真のアップが出来無くてディスクトップPCに
セキュリティソフトがアップロードできれば写真もします。
新たにHPをアップしました
今までは作家さんでジャンル分けをしてましたが

最近では色々な方のプリントを(大先生と一緒に)探して
作品を手掛けるようになり、シリーズで分ける事が難しくなり
新作が出来上がるたびにしようと思ってます。
宜しければ是非ご覧になって下さい

ボタンを年号2011~2012とする事に
55c085ef.jpg

展示会でお嫁に行き
新たに製作を
額も変えて




ce32927d.jpg

貴婦人のシリーズ






他に白馬のクリスマス等、数点をアップしています。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ホームページ
最新コメント
[06/01 レディローズ]
[05/30 sako]
[05/30 レディローズ]
[05/30 レディローズ]
[05/30 ロン母]
プロフィール
HN:
レディローズ
性別:
女性
趣味:
ガーデニング、パソコン、シャドーボックス
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[06/01 レディローズ]
[05/30 sako]
[05/30 レディローズ]
[05/30 レディローズ]
[05/30 ロン母]
Copyright ©  -- シャドーボックス作品集 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]