忍者ブログ
シャドーボックスの作品集が主ですが、日々の出来事も 書いていきたいと思います。                                  ***お知らせ*** ブログ仕様の変更により記事の下に広告が入るようになりましたが                                    ★広告の管理はこちらではできません★ あしからずご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日久々にホームページをアップ
作品は29点余り、中には額のサイズ違いも

人気のアニメ等を
題名にキャラクターと付けましたが

dd43a53f.jpg
キャラクター画面PCより
アニメワンピースキャラクターや
サウザンドサニー号(船の名前)





d42715ca.jpg

スヌーピーや
可愛いねずみシリーズ






054e7266.jpg
ピーターラビットや
県警マスコットの
こうへいくん
お雛様は(キャラクター)ではないのですが

和物が増えればコーナーも作らなければね~
HPにアップするまでが大変先生に頼り過ぎて
 
PR
今日も台風の影響で雨
今月に入り台風が多いですよね16号も来ている模様

水曜日(14日)にインターネットのつながりが悪く
NTTの方に見て頂く
電波は正常にPCの無線ランが今いちかも
でも、次の日からスムーズに立ち上がる様にホッと
沢山の電波が飛び交っていてマンションは特に
他の電波も拾って来るから状況が悪いらしい

話題を変えて
新作をと言っても絵は同じで額だけ変えて
72fdd3d5.jpg

絵を小さくして
八つ切りの額に
ダブルマットの間に
少し青を効かせて



3a890eb0.jpg
作品はA4サイズ
前にアップしてますね
額を変えると雰囲気が

違って見えませんか


初めてバック(壁紙)を変えてみましたが
如何でしょうか
六月も後半に毎日蒸し暑く湿度計と睨めっこ
去年の今頃はブログってどう書くの
PCの先生に質問ばかり(?_?)
続くかな~と思いも有りましたが早いもので
一年が経っちゃいましたね。
是からもボチボチ日々の出来事、作品作りの事などを
書けたらいいかなぁ~ともっと良い写真が
撮れる様になりたいワァ

今回はバラを
39c929a2.jpg

コクテール(カクテル)一重咲き
甘酸っぱい香りが大好き



cd036292.jpg
名前が分らなくて(・.・;)甘い香りが
バラジャムに良さそう



HPを久々にアップ、今回は2~3年の間に
製作した作品ばかり
らんぷミュージアムの展示会に出展した
藤田三歩さんの可愛い原画(ワインショップ)は
好評でした。

塚本馨三さんの素敵で幻想的な原画や橋本ふじ子さんの
お花の原画を大先生に手ほどきを受けながら
額もいつもの額屋さん(雅家)にお願いして
良い感じに\(^o^)/
P1020423.jpg
パソコン画面より





P1020424.jpg
絵をクリックすると
画面上に
別ウインドウが



P1020427.jpg
イラスト入りで出るように設定したはずなのに
他の画像をクリックしてもウインドウが開かないショックPCの先生に別ウインドウファイルのjpgが
大文字JPGになっていた事が原因で小文字に直しアップロード出来ました(*^_^*)
作品集のホームページを立ち上げてから
何年になるだろうか~な


ブログを書き始めた頃からHPを改装をしたいと思い
PCの先生と相談しながら、仕上がったページを見て
我ながらいい感じに嬉しい……
主に先生の力ですが(*^_^*)

サイト転送をしてホームページを開いた時ワァと
思わず声がでも小窓が開かないショック(@_@;)

P1020086.jpg
季節に合う
作品をトップに

P1020087.jpg

風景作品の
画面
クリック
しても

別(小)ウインドウが開かずどうなっているのか分からないの
また先生の手を煩わすことに<m(__)m>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ホームページ
最新コメント
[06/01 レディローズ]
[05/30 sako]
[05/30 レディローズ]
[05/30 レディローズ]
[05/30 ロン母]
プロフィール
HN:
レディローズ
性別:
女性
趣味:
ガーデニング、パソコン、シャドーボックス
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[06/01 レディローズ]
[05/30 sako]
[05/30 レディローズ]
[05/30 レディローズ]
[05/30 ロン母]
Copyright ©  -- シャドーボックス作品集 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]