忍者ブログ
シャドーボックスの作品集が主ですが、日々の出来事も 書いていきたいと思います。                                  ***お知らせ*** ブログ仕様の変更により記事の下に広告が入るようになりましたが                                    ★広告の管理はこちらではできません★ あしからずご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

婿殿(8日)孫娘(11日)二人の誕生日のお祝いを昨日に
料理は孫娘の希望でビーフシチューなどを準備をしていた為
写真を撮り忘れケーキだけを
お花束は事前(8日)に渡して
3a3717d8.jpeg6d5661cd.jpeg7f018db9.jpeg








お祝いのプレートは2枚に 二人のキャンドルを灯して
私達が元気で誕生日をお祝い出来る事は嬉しい~事ね。

今日は成人式
なのに朝から雨で着物の方達は足元が悪くて大変
晴れて欲しいですね~

PR
久しぶりに孫と三宮へ買い物や食事をして
疲れたけれど楽しい一日を過した
今日は私の誕生日歳かな~
娘達から例年通りケーキと花束を頂いた
128da0b7.jpg
ケーキがキャンドルで
囲まれて




0fc07a88.jpg

バラやアネモネ
チューリップなどを
赤で




099be04a.jpg

玄関がパッと華やかに
お花に癒されます

 
8日が婿殿と孫娘のバースディパーティーを
孫娘が今日が誕生日(11日)なので学校が始まる事もあり
一度に二人のバースディをする事に
P1030133.jpg
ケーキにはプレートを
2枚つけて頂いた
最初に婿殿の
キャンドルでお祝い


P1030138.jpg
孫娘のキャンドルに
火を灯し
ハッピーバースディ

今年、高校2年生に
あと三年もすれば私が
結婚した年齢に

9日~10日香川の実家へ久々に母達のお墓参りとの掃除に
夫は時々掃除に私はお盆以来長時間車に乗れなくて
お正月に叔母が墓参、綺麗な花が有難いです

魚屋さんにも正月に送って頂いた魚の支払いを
帰りには平貝やエビ、鯛等を買って夕飯に間に合うように

ca6d9418.jpg
お造り三種盛り
海老は飛び跳ねて
写真では分らず



e3fb0315.jpg
しらさ海老
大きくて甘みがあり
美味しい
25日はクリスマス夫の誕生日
クリスマスケーキを予約する時に
おめでとうプレートとキャンドルをお願いして
P1030089.jpg
誕生日&クリスマスケーキ
最近はキャンドルも
細く挿しやすい



P1030090.jpg
ハッピバースデー





P1030095.jpg
娘達からのプレゼント

ラッピングや花の色を
クリスマスカラーで
素敵





P1030082.jpg
テーブル上の料理
もう少し料理の写し方
全体だけではなく
一品の撮り方等々
もっと勉強しなくちゃ
いつも反省

3日は私達の45回目の結婚記念日だった
良く持っているねとお互いに思っているかも
ここまで来ると元気で50年を迎えられるよう努力かな

外食の予定が自宅でを主役の私達が準備を

P1020942.jpg
お祝いの花束
娘家族から


P1020945.jpg
ピンク系でまとめて
素敵に




今回は食事風景の写真を撮り忘れ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ホームページ
最新コメント
[06/01 レディローズ]
[05/30 sako]
[05/30 レディローズ]
[05/30 レディローズ]
[05/30 ロン母]
プロフィール
HN:
レディローズ
性別:
女性
趣味:
ガーデニング、パソコン、シャドーボックス
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[06/01 レディローズ]
[05/30 sako]
[05/30 レディローズ]
[05/30 レディローズ]
[05/30 ロン母]
Copyright ©  -- シャドーボックス作品集 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]