忍者ブログ
シャドーボックスの作品集が主ですが、日々の出来事も 書いていきたいと思います。                                  ***お知らせ*** ブログ仕様の変更により記事の下に広告が入るようになりましたが                                    ★広告の管理はこちらではできません★ あしからずご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーブルコーディネートコンテストが初めて神戸で開催
11日迄だったので9日にカメラを持って出かけて来ました
皆さんテーブルに神戸のイメージを膨らませて


ガラスを使い夏の海をイメージや牛のオブジェを使って
牧場のイメージ等の入賞作品は素敵でした

P1000508.jpgP1000479.jpg
美味しそうなパン    ブルーでまとめて

P1000465.jpgP1000490.jpgP1000470.jpg








中華のテーブル 牧場をイメージ お花を素敵に 

写真も快く撮らせて頂きましたが思うようには
写せませんね~構図の勉強をもっとしなければ
 
PR
3日から元町大丸で始まった恒例のケーキフェア
4日に夫や娘と今年は出展店舗が少なくて寂しい限り~
去年までは店舗数も多かったし展示作品も多かったが

例年通り職人さん達が腕を競った作品を展示
P1030605.jpgP1030607.jpgP1030608.jpg












P1030609.jpg


ケーキ職人さん達が飴細工で作った
見事な作品




27日にB1が改装オープン食品街が広々と
明るいデパ地下に
出かける楽しみが増えました~
 

先月に参加したノルデックウオーキング今回は夫も参加
自分専用のポールを買ったが、忙しくて今日初めて使った。

前回は菜の花は背丈も低く蕾だったが満開に
P1030237.jpg
2月末の菜の花畑





4a3dfb66.jpeg
今日の菜の花畑
満開に


a8a2ae81.jpeg


先週に菜の花祭りとノルデックウオーキングの
イベントがあり申し込みをしていたが淡路に
行った為参加できなくて残念





秋にコスモスを植えた事からコスモスの丘とネーミング
今日も寒かったが大勢の家族連れがお弁当を持って
来月初めにはアーモンドの花や、桜の花も

日ごろの運動不足を解消する為総合運動公園での
イベントに参加テレビ局も取材に素敵な女性の方が

ポールを持って歩くノルディックウオーキングなのです。
正しいポールの使い方、ストレッチ、姿勢と歩き方を
教えて頂いて実技に
P1030238.jpg

若くて美人の講師の方
丁寧に分りやすく
教えて頂いた




P1030239.jpg

足元のポールだけを


P1030240.jpg

遠くに明石海峡大橋が
望遠の倍率が低く写りが
休憩中に


P1030241.jpg
2時間たっぷり歩いて朝の集合場所へ
最後にストレッチをして解散
自宅まで歩いて身体が軽くなり
姿勢も良くなりそうだし続けようかな~


神戸総合運動公園
山を切り開いてユニバー記念競技場やほっともっとフィールド神戸など
スポーツ施設が出来ているので、高低差がありウオーキングや
ランニング等に適した良い場所です、眺めも最高~
 
今日(17日)は阪神淡路大震災から17年に、寒い朝の
出来事だった。何事が起ったのか分らず頭が真っ白に

同じ神戸でも被害に地域差が有り過ぎて心が痛んだ
亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます
 
15日にお友達が習っている日本舞踊の発表会が
神戸文化ホールで盛大に行われ見させて頂いた
最高齢88歳から10歳の男子まで総勢40名近くの方々が
皆さん上手に踊られて一日楽しませて頂いた

P1030165.jpg
素敵なパンフレット
薄紫に黒の文字が
映えて





P1030159.jpg
ステージから遠く
写真のお友達が
小さくて



今年は新しいカメラ(一眼レフ)を買うつもり~


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ホームページ
最新コメント
[06/01 レディローズ]
[05/30 sako]
[05/30 レディローズ]
[05/30 レディローズ]
[05/30 ロン母]
プロフィール
HN:
レディローズ
性別:
女性
趣味:
ガーデニング、パソコン、シャドーボックス
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[06/01 レディローズ]
[05/30 sako]
[05/30 レディローズ]
[05/30 レディローズ]
[05/30 ロン母]
Copyright ©  -- シャドーボックス作品集 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]