忍者ブログ
シャドーボックスの作品集が主ですが、日々の出来事も 書いていきたいと思います。                                  ***お知らせ*** ブログ仕様の変更により記事の下に広告が入るようになりましたが                                    ★広告の管理はこちらではできません★ あしからずご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは~
3年間此方のブログに投稿させて頂き有難うございました。
また拝読下さった皆様には感謝いたします。

この度此方のエキサイトブログに引っ越しをいたしました。

アドレスはhttp://ladyrose87.exblog.jp/です。

シャドウ作品やベランダの花をフォト写真にして
アップしていきたいと思っています。
これからもシャドーボックス作品集ブログ(エキサイト)を
宜しくお願いいたします。




PR
居留地界隈は昔の銀行や商社だった洋館が残っていて
ヨーロッパに行ったような錯覚(まだ行った事はないが)を
お洒落な街並みが素敵大好きで~す。

7e7c08ce.jpeg

お洒落なカフェで若い方達と先生を囲んで楽しくお喋りを

b636ec93.jpeg

可愛くレイアウトされたお店若い方には人気だろうな~
たまには裏通りも散策しなくては……~と
24日はフラワータフト花房先生の街角フォトに参加
大丸前から居留地界隈を散策しながら街撮りを

少し路地を入れば可愛いお店やカフェなどが
普段は何気なく通り過ごして……見て無いのよね~

写真は沢山(250枚)撮ったがPCで見るとワァこれもダメ~
没が多いワァ~腕の悪さを棚に上げて
カメラのせいにして望遠が無いしミラーレスだから……と
その中から懲りもせずポストカードにして

194c30a9.jpeg

外廊のカフェは異国情緒を漂わせて外国に行った気分に~

d225f30a.jpeg

路地を少し入ったお店のショーウインドウに思わず可愛い~

参加の皆さんは先生はもちろん若い方達ばかりなのに驚き
でも楽しくてエネルギッシュなパワーを頂きました

快晴の中昨日はランチフォトのレッスンへ

暑かったが初対面の方やハーブ園でご一緒だった方達と
居留地から栄町界隈をお喋りしながら撮影
楽しい有意義な1日をだった写真は次回にアップを

スタイリッシュフォトの続きを

2ce6c2a5.jpeg

いつも素敵なテーブルセッティングを勉強になって


fcd32173.jpeg


白いクロスの花模様がバラの花を引き立たせて

8b35141c.jpeg

芍薬のピンクをビビットに設定して撮影花びらの枚数は
レッスン有難う御座いました

素敵なサロンでのスタイリッシュフォトレッスン
フェアリーフォト(フワァと撮る)の続きで~す。


016ec63d.jpeg


テーブルセッティングが素敵先生がモノクロも良いかもと
おっしゃって撮影シルバーのリングが素敵に撮れて


628c9377.jpeg


キッチン前の雑貨やグリーンテーブル下に掛っていた
カラフルな手箒可愛い絵になるワァ~
次回にも続くで~す。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ホームページ
最新コメント
[06/01 レディローズ]
[05/30 sako]
[05/30 レディローズ]
[05/30 レディローズ]
[05/30 ロン母]
プロフィール
HN:
レディローズ
性別:
女性
趣味:
ガーデニング、パソコン、シャドーボックス
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[06/01 レディローズ]
[05/30 sako]
[05/30 レディローズ]
[05/30 レディローズ]
[05/30 ロン母]
Copyright ©  -- シャドーボックス作品集 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]