忍者ブログ
シャドーボックスの作品集が主ですが、日々の出来事も 書いていきたいと思います。                                  ***お知らせ*** ブログ仕様の変更により記事の下に広告が入るようになりましたが                                    ★広告の管理はこちらではできません★ あしからずご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

の中学生最後の体育会が秋晴れの23日に行われた
各学年が一丸となって演技に競技に頑張っている姿には
涙が出そうに、娘の時とは違う感動が
部活リレーは引退をしている3年生もユニフォームで孫は
野球部だったので
P1020833.jpg
ユニフォーム姿で
行進




組体操は生徒数が少なく1年生~3年生までの演技凄い迫力で感動
騎馬戦も3年男女で行われ見応え有り
次は受験に向けて頑張って欲しい

PR
中3の孫が2泊3日で沖縄へ神戸空港から
元気に出発、台風の後だったので晴れて

初日はちゅら海水族園などへ
P1020525.jpg
サンゴと大きな伊勢海老かな





P1020533.jpg
ジンベイザメかと
サメだった




翌日はマリンスポーツなどで楽しんだそうだ
P1020524.jpg

空と海の色が一体となって綺麗




P1020543.jpg
パイナップ園では美味しくてを沢山食したとか

楽しく日程を終えて帰って来た
旅行前には多分沖縄の歴史を勉強生徒全員で平和への願いを込めて千羽鶴を織った事などで子供たちが何かを感じ取った旅になった事と思っている
昨日(29日)ガールスカウトOG会に出席
台風の影響で雨風が強く
4月には決まっていたのでまさか台風とは
友達のご主人で舞子海岸に建つホテルセトレ
近くには孫文記念館など風光明媚な場所
で散策できず
P1020498.jpg
雨に煙り明石大橋が
途中で淡路島も
見えなくて
ホテルロビーから


食事はイタリアン
P1020499.jpg
前菜から説明をして
頂いたが覚えて無く
サラダのを忘れ



P1020504.jpg
メインと思ったが
違ってた




P1020505.jpg

メイン料理




P1020506.jpg
ケキが4種類もお腹も幸せに





しばらく参加できなかったので、懐かしい方々と
お会いし、楽しく有意義に過ごせた日でした\(^o^)/

3日に雛の作品をと思っていたのに過ぎてしまった
けれど遅ればせながら乗せる事にしました。
皆様に見て頂きたくて
673a8e92.jpga9879b58.jpg

桃の花をバックに

8e966281.jpg

額は同じ黒で
生徒さん達には
此方が
人気



P1020319.jpg毎年ちらし寿司なので今年は手巻き寿司が
良いとからのリクエストで

susi1.jpg3f0c3432.jpg


d068a971.gif 06443358.gif

今日はバレンタイン夫や婿殿
チョコレートをプレゼント
自分用にも美味しそうだったからつい買ったワァ~
P1020294.jpg
パッケージが
可愛い猫

P1020295.jpg
中身にも
全て色々な
猫の絵が
楽しい~


朝から曇り雨かと思いきや、昼前から雪に
今も深々と降っている。寒いはずよね~
先週も少しは積りましたが
P1020305.jpg
今日の降り方は
凄~い
P1020306.jpg
道路まで
積って
ラジオの
交通道路
情報では
前線通行止めに

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ホームページ
最新コメント
[06/01 レディローズ]
[05/30 sako]
[05/30 レディローズ]
[05/30 レディローズ]
[05/30 ロン母]
プロフィール
HN:
レディローズ
性別:
女性
趣味:
ガーデニング、パソコン、シャドーボックス
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[06/01 レディローズ]
[05/30 sako]
[05/30 レディローズ]
[05/30 レディローズ]
[05/30 ロン母]
Copyright ©  -- シャドーボックス作品集 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]