忍者ブログ
シャドーボックスの作品集が主ですが、日々の出来事も 書いていきたいと思います。                                  ***お知らせ*** ブログ仕様の変更により記事の下に広告が入るようになりましたが                                    ★広告の管理はこちらではできません★ あしからずご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月節分が終わるとすぐに小さなガラスの雛達を玄関に
早いかな~と思っていたが今日から3月弥生

dc250a3a.jpeg

小さなガラス雛
後ろは友人のお母様が
作られた縮緬の雛

b2020aea.gif


8576fd83.jpeg

雛の作品マットの置き方を
変えて
右の作品は人気があります

 

PR

ブログの更新が少々途絶えて
今週初めに体調を崩し病院へ
今日もPCの先生が来られる前に点滴に
ホームページのリンクページの作り方を教えて頂いた
タグを作って貼っていますからリンクして下さる方は
宜しくお願いいます
夫に水やりを頼んでいてベランダを見てなかった
嬉しい事にイチジクが熟れて
4e6440d6.jpg
植木鉢の中で
美味しそうに色付き
食べ頃に



5f992f6a.jpg
他にも色づき始めた




 

春から初夏にかけて瀬戸内海を回遊して来るサワラ
今月は田舎に行けなくて、親しくしている魚屋さんに
お願いし送って頂いた届いてびっくり魚が
大きく、卵(マコ)も
立派好きな人には絶品美味しい

e570ef43.jpg
頭から尻尾まで
約1メートル半分に




P1020477.jpg
刺身前
頭はアラ炊きに




f6b5f1c8.jpg
マコ(卵)
見た目は
ちょっと
でも美味し~い\(^o^)/
予報が当たり朝から雨今日は孫が高校の入学式
桜も満開になり晴れの門出なのに天気になって
欲しかったワァ

P1020385.jpg自宅近くの桜
30年以上になり
大きな木に
昨日この下で孫の
制服姿をパチリ


今年は例年以上に鉢植えのプラムの花が咲き同時に葉も出て
ちょっと変かな手入れが出来ない中で他の花たちも
良く咲いてくれている
980237c6.jpg
P1020372.jpg
桜の花より
少し色が薄い

77859848.jpg



クリスマスローズ

P1020388.jpg




ブルーベリーの花






カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ホームページ
最新コメント
[06/01 レディローズ]
[05/30 sako]
[05/30 レディローズ]
[05/30 レディローズ]
[05/30 ロン母]
プロフィール
HN:
レディローズ
性別:
女性
趣味:
ガーデニング、パソコン、シャドーボックス
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[06/01 レディローズ]
[05/30 sako]
[05/30 レディローズ]
[05/30 レディローズ]
[05/30 ロン母]
Copyright ©  -- シャドーボックス作品集 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]