忍者ブログ
シャドーボックスの作品集が主ですが、日々の出来事も 書いていきたいと思います。                                  ***お知らせ*** ブログ仕様の変更により記事の下に広告が入るようになりましたが                                    ★広告の管理はこちらではできません★ あしからずご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は天候が不順で寒い日があるかと思えば汗ばむ日が
年齢的にも身体に不安が

そんな気持ちがベランダで元気に咲いている花達に癒されて
9267d81d.jpegba131cea.jpeg






カクテルやモッコウバラ  アリウムコワ二ー      

d636f319.jpeg5d3a531c.jpeg






  紫色のバラ        梅花うづき


14d495ef.jpeg9871eac3.jpeg66ecdc67.jpeg








黄色大輪バラ  フリージャ    ピンク中輪バラ


咲きかけをガラス瓶に活けて部屋に良い香りが

先月から月一度のおしゃれなフォトのレッスンに通って
もっと素敵な写真をアップ出来ればと……
 
PR

朝から雨で寒いが神戸でも桜が開花
9日は孫の高校入学式が咲き誇ってほしい~

ベランダではプラムの花がやはり前年より遅く咲きだした
f49d3b8f.jpegb238f638.jpeg

桜より淡い色合いの   八重のクリスマスローズ
可愛い花

P1000027.jpgP1000028.jpgaf14b35e.jpeg






レンゲローズ鉢植えを買った

小さなグラスにムスカリと活ける

夕方からの雨が朝方まで降りベランダに出ると
バラの花びらに水滴が、直ぐにカメラを
早くに雨は上がり太陽の光が強く花の写りが悪く
仕方なく切り花瓶に
P1020928.jpg
10年以上のバラ
春は花は小さくて
貧弱だったが
大きくて色も濃く


P1020930.jpg

デジカメなので
これ以上は無理かな
今一眼レフを検討中
コンパクトな機種が
発売されてて嬉しい

今日は10月最後ハロウィンですね
e5b9e503.jpg
玄関の小物を
パチリ


 

予報通りからあいにくの雨にベランダに目を向けると
四季咲きのバラが春の様な華やかさは無いが
小輪だが鮮やかな色合いに


56e20710.jpg
ピンク色が鮮やか


caca72f6.jpg
濃いオレンジ色







8b673e16.jpg


小輪で可愛い花が
名前がやめつ姫


  春と秋に咲く金木犀香りは秋咲きと同じ
d3ab6452.jpg


部屋の中まで良い香りが



 
残暑が厳しい毎日ですがベランダではやっと
グロリオサの花が今年は咲かないのかな~と
思ってたが見事にと言っても1本だけだが
P1020785.jpg


良い色合いで
綺麗で~す






P1020786.jpg

真っ赤ではなく
濃いローズ色
他の色の花も植えたと
思ったが
来年はもっと咲いて欲しいな~


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ホームページ
最新コメント
[06/01 レディローズ]
[05/30 sako]
[05/30 レディローズ]
[05/30 レディローズ]
[05/30 ロン母]
プロフィール
HN:
レディローズ
性別:
女性
趣味:
ガーデニング、パソコン、シャドーボックス
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[06/01 レディローズ]
[05/30 sako]
[05/30 レディローズ]
[05/30 レディローズ]
[05/30 ロン母]
Copyright ©  -- シャドーボックス作品集 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]