忍者ブログ
シャドーボックスの作品集が主ですが、日々の出来事も 書いていきたいと思います。                                  ***お知らせ*** ブログ仕様の変更により記事の下に広告が入るようになりましたが                                    ★広告の管理はこちらではできません★ あしからずご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWも終わり静かだった日々がまた日常の生活に
工事の賑やかな騒音が戻って

最近はフォトの写真が多く作品もアップしなければと
何点か作品は出来上がってるが額入れが出来てなくて
ロンドンの作品に続いてパリの作品が出来上がって

13de1222.jpeg

アンティーク風のプリント 
          ヴィトンのトランクで旅に素敵ですね~

259d7776.jpeg

いつもお願いをしている額屋さんで素敵に入れて頂いて
でも写真写りがあまり良くなくて!(^^)!

PR

開催中のケーキフェアの後久々に屋上庭園へ
ケイ山田さん主催のバラクラガーデンのバラを見に
売り物のバラは殆どまだ蕾で値段も少々お高くて
欲しいけれど
とりあえずは花の写真だけを


f8cf01f8.jpeg

変わった咲き方のクレマチス壁面を覆っている黄バラ
売り物ではなくて オレンジ色の花は名前が解らず
カフェテラスは人物が写らない様に角度が難しい~ワァ

 

昨日は大丸神戸店で開催中のケーキフェアに
毎年孫娘と出かけて賞を頂いた方々の可愛い作品や
飴細工の素敵な作品が展示されている6日迄

ケーキショップが少なくて残念!(^^)!

249979fa.jpeg



精巧に出来ていて凄いの一言ですね~

今日は子供の日 自宅玄関には雛飾りが終わってから
ミニの兜を飾って


4bac9362.jpeg


今日迄なので明日には片付けをしなければ
                  次は何を飾ろうかな~

今rajioニュースが淡路島で震度2の地震が 余震が時々怖いですね~

今日から5月GWも後半に

私は出かける予定もなくPCの前に
お散歩フォトの撮影(25日)でハーブ園に撮りためた写真を
レイアウトして作ったカード第4弾のアップで~す。


eeb75fdc.jpeg

ランチのカレーは大人の味で美味しかったで~すよ


e6590c6f.jpeg


リンゴやグミの花々アンズは実がふくらんで楽しみね~

127ec551.jpeg


ハーブ園でのフォトはこれで終わりです。お付き合い頂いて
有難うございました(^-^)

GWの中日 お天気も悪く出かける予定もなくて
朝からベランダの花々(大規模修繕の為1階芝生に置いて)を
チューリップやアネモネ、カラー等が咲いていて
花瓶に活けて写真をこれから整理をアップは次回に

今日もハーブ園の続きのアップです

2925b618.jpeg

温室の中ではフルーツの木や我が家にもあるモンステラ等々
ハーブの部屋ではハーブ作りを再現の部屋も

423479ec.jpeg

素敵なランプに思わずカメラを向けてパチリと
フォトレッスンの終了後お友達3人でランチを
その後も園内をお喋りしながら時がたつのも忘れる位
フォトレッスンの続きをお友達の皆さん疲れさまでした~


 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ホームページ
最新コメント
[06/01 レディローズ]
[05/30 sako]
[05/30 レディローズ]
[05/30 レディローズ]
[05/30 ロン母]
プロフィール
HN:
レディローズ
性別:
女性
趣味:
ガーデニング、パソコン、シャドーボックス
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[06/01 レディローズ]
[05/30 sako]
[05/30 レディローズ]
[05/30 レディローズ]
[05/30 ロン母]
Copyright ©  -- シャドーボックス作品集 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]